風光明媚な南九州 瀬平海岸通り眺め(開聞岳)
一たび台風ともなれば海岸線は、大波で塩水被りぱなしになり、飲み込まれてしまう怖れあり、❝近ずかない!で❞と注意喚起されるゆえんです。
海地方住む住民は、山手に逃げる判断力ついているので、固執がなく淡伯気質が育まれるらしい!(高知出身者や坊津出身者接して)。
9月台風時期備えあれば患いなし!自然の脅威畏敬しつつ、穏やかな時の一枚です。
本ブログも人体影響と環境汚染防止の合成化学物質の有害性を、3たの知り得た事繰り返し書込みして来て、具体的な商品の購入に、どうするか?始めたいと思います。
選択権は、ご自身の判断に委ねるとして、店舗販売(ショウルーム)は限られていますので、通信販売(通販)主流で、当初より日本の流通形態しか知らない3たを基に、致します。
今や通販会社知らない人いないですが、アナログ世代は、地図帳は見れてもカーナビ操作知らない人にもオサライしますと、
【中学公民】流通の仕組みを解説!流通の合理化とは??HPより
流通の流れは、生産者→卸売→小売→消費者。
通信販売とは、電話・FAX・郵便・新聞・インターネットなどの通信手段を用いて、商品やサービスの注文を受けるビジネスモデル。(当時は例:ジャパネットたかた、ユニクロ、Amazon等々挙げる)
より
簡単に言うと、卸売➡小売り(問屋さん)を無くした、生産者➡消費者にて、流通コスト削減と直接会社結び付き短納期出来る。
更に、広告料もTV広告に有名人・広告代理人、スポンサー料等々コストかかり、製品原価割合少ないと通販生産会社多くかけれる違いも解る。
例:缶コーヒー店で100円だとして、中身3円、缶5円、広告料、流通コスト、利潤益、人件費で構成されている(製造メーカー)他の日用品・化粧品大手メーカーも原価に驚くほど3たの通販会社と違い理解した。
3円が10~15倍の原価率で、20年前に説明受けて知る。
人件費は研究開発費多く取れて、利潤率は口コミ手法(MLM:
マルチレベルマーケティング)なので、伝達者へ還元する。
VP:バルユーポイント等のグループ大きくなれば還元率が無制限の段数(レベル)まで報酬受けれて、これが労働対価収入と不労収入の違いも知ることができた。
不労収入は、権利収入とも言われ(携帯電話初期の代理店、ガス・水道・歌手・作家etc.)等と同じで、投資家と同じグループで、就身人口は10%で90%のお金が動き、労働者と経営者グループから右側グループに移行できる講演者(ダイヤ達成者)本の内容(書籍)を説明する上司いた。
出版社 : 筑摩書房; 初版 (2001/6/27)
発売日 : 2001/6/27
言語 : 日本語
単行本 : 311ページ
なかには、伝える人がいなくなるとか? 他力本願的な方式で上の最高ランクやある程度達成者目指すものだけが、利益得る等々無理と判断する人少なからずいた。
打ち消し敵に、こちら側ばかりの人では電車も動かなくなるので、そっと送り出し、今のままで良いから、挑戦してみたい人に、懇切丁寧話しする先輩諸氏目にしている。
今では、報酬還元システム多種多様に変わり、純粋に広告のみでも良いパートナー認定受けて、通販サイト紹介記事していく。
【広告】サイトホーム画面
次回はホームタスクバー見方を取り上げる。
# 価格設定の内訳 #通信販売方法 #クワドラントの書籍