sin13ta’s blog

不老長寿=健康被害、自然破壊の知識得てハッピー生活するブログ

  暮らしと健康の見える化                 アフリエイト広告を利用しています。

街路樹は、金網もすり抜け育つ!        【PR】

         アフィリエイト広告利用しています。 
 


3たは、珍しいものに出会い求め歩く事も、多くなりました。
運動不足で足から退化していくのを恐れ出した為でもある。
 
近隣の季節毎の花々や個人経営店見つけたり、犬も歩けば棒に当たる! 的な災難に合いそうな歩道事故には、気を使いながらも行動する事で、きずくことありますね。
 市営の外柵で見かけた1枚
広告


 
話しは、街路樹の木が大きくなりコンクリートブロック押し倒したり、フェンス柵を突き抜け出した街路樹見る事です。

これは、ブログで何度も書く ブロック塀やフェンス=皮膚や粘膜は、壁ではない!対して:街路樹=有害性合成化学物質(8~10万種ある中の102品目+香料指定成分)
 18~9年こだわり成分配合の日用必需品使用の3たには、網のフェンスが皮膚や粘膜に見えるのである。

広告
https://modere.io/GZYj99
街路樹を勝手に処分して保険水増しから、店舗の入り口周辺をしている事案見つかり復元費用支払い受ける羽目になったBiMoは、目視で確認出来るが、液体合成化学物質目視では分からず、経皮暴露のこと理解できるため何でもない街路樹出会いでした。