sin13ta’s blog

不老長寿=健康被害、自然破壊の知識得てハッピー生活するブログ

  暮らしと健康の見える化                 アフリエイト広告を利用しています。

お気に入りデビュー!            〈広告〉

  先週3たは在庫切れしていたデシュウオシュ(台所洗剤)半年ぶりに発注して、今日到着しまた、広告使用ブログも許可メールもらい日時いつもより掛り、ひとまず安心している。

 アフィリエイトブログ出来る下地出来た事も、安堵している。(実際は試行錯誤の連続で、PCの機能操作も野暮ったいので気分は晴ればれといかない。)

 先ずは開梱製品お見せします。(大風呂敷を広げるとなるか??)

 段ボールから緩衝材までこだわり使用の環境に配慮したものを使用する。

15~6年前に、緩衝材にトウモロコシ成分の白い卵型で、まゆ大位のクッションで詰め込まれ、先輩は飼ってるウサギが入り食べていたと付け加えアピールしていた。

 製品は代替法で安全な成分を、研究スタッフ使わないリストに替わる成分配合に苦心惨憺するので、泡だちが悪いとか、口紅がポロポロ落ちるとか、冷えると固まり暑いと傷みやすいとかあるが、天然成分使用多い為だろうか!消費期日刻印が、されている。   

     

 3たはボディーバー(固形石鹸)3個1セットを、風呂場用、手洗い洗顔用、洗濯洗剤用として重宝している。 箱の内蓋に期日記載見える通り、期日内使い切るためでもある。

 https://modere.io/51NtMq  クオリティー10にみえる。

 案内リーフレットに表面と裏面に印刷記事同梱されていたのが、歯磨き剤なのだ。

   (おもて)               

 3たは、これでしか使用しないの意味が「使わない成分」旧指定成分=疑い有る有害化学物質102品目+香料をことごとく配合されてない事強調したい。

これは、○○や○○○○につかい多いに役立っている。(○○部分には、個人的なつながり出来た後語る。)

 

お問いあわせ
 
 
共有なし
下書きを保存しました
 
お名前*
 
 
 
返信用アドレス*
 
 
 
件名*
 
 
 
お問いあわせ内容*
 
 
 
 
選択肢 1
 
送信
 
フォームをクリア
Google フォームでパスワードを送信しないでください。
このコンテンツは Google が作成または承認したものではありません。 不正行為の報告 - 利用規約 - プライバシー ポリシー

友だち追加